スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています



    • 2014.11.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一直庵で天もりを。

    0
      ittyoku01

       GXR+Leica Elmar 50mm F2.8 撮影

      JUGEMテーマ:北海道な日々



      先日、登別の蕎麦屋、一直庵さんに行って来ました。
      たまたま、見た雑誌、「男の隠れ家」の蕎麦特集に載っていたのでこれは!と思い食してきました。
      自分ごとですが平日に行く機会は今しかないので。土日は混んでいることでしょうね。

      開店時間より数分早くついてしまったのですがご主人様が気を使っていただいたのか
      気持ち早めに開けて呼んでいただけました。^^

      で、天もり蕎麦を頂いてきました。細めの麺ですが天ぷら然り、とても美味しく頂きました。
      個人的にとても美味しかったのは蕎麦湯、普段麺つゆと割ってもしょっぱいのもあって
      あまり飲まないけど、しっかり割って飲み干しました。絶妙だな〜と思ってしまいました。

      ittyoku02


      建物も黒い木板張りでとても雰囲気の良い店構えでした。

      一直庵 食べログのページ

      人気ブログランキングへ 



      スポンサーサイト

      0


        • 2014.11.05 Wednesday
        • -
        • 17:03
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        北海道のスイーツ



        北海道の食





        北海道旅行

        ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】



        filckr

        muurin_tk. Get yours at bighugelabs.com

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        profilephoto

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM